私の備忘録〜ライブライフ日記〜

気ままに、趣味に生きる。UNISON SQUARE GARDEN/嵐/ XIIX

2020-01-01から1年間の記事一覧

ライブの楽しさを知ってしまった。

緊急事態宣言が解除になって少しずつではありますが日常を取り戻しつつあるものの、未だ油断できない状況は続いていて 過去クラスターを発生させてしまっているライブハウスに至ってはまだ安心してライブが開催できない状態であるなと。 3密がそろってしまう…

ビーサイドツアーの話

今年に入ってふとした時に思い出す昨年のビーサイドツアーのこと。 私は全部で6公演行くことが出来たのですがどの公演も本当に楽しくてかっこよくてあぁ、また行きたい、またやらないかなぁって最近しょっちゅう思っているこの頃。ライブがないから余計に恋…

ライブが恋しい今日この頃

近頃のコロナ蔓延でライブが軒並み中止になってしまって、あまりに暇だったので、ユニゾンの7thアルバム「MODE MOOD MODE」の初回限定盤に付いているOne roll One romance tuorのDVDの感想をつらつらと書いていきます。 *セトリが神 ユニゾンのセトリって、…

NO ユニゾン、NO LIFEな生活

趣味ブログはじめました。 UNISON SQUARE GARDENと嵐が大好きなover30の♀です。 文章力に自信があるわけではないのですが趣味の中で自分の好きなこと好きなように書きたいなと思います。ライブの感想だったり曲や映像の感想だったりたまに推しを熱く語ったり…